--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

500!

こんばんは~^^

前回のブログで爵位来ないかなぁってぼやいたのがサセックス伯に届いたのか、爵位が・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

030909-221237.jpg
すごく久々の爵位w 普通にウレシイでも・・・


やっとこさ准二等勲爵士・・・( ゚Д゚)


まぁ、それはおいておいてと・・・。


本題に移りましょうw タイトルの500ってのは発見物の数です。

031209-003835.jpg

ちょっとは冒険者っぽくなってきたかなぁって感じですね~。
ちなみに内容は港・地理・生物でちょうど三等分って感じですかね。

次は1,000目指すぞぉー!

んで、現在はリオで黙々と生物クエです。

生物Rも8になりブースト+2でかなり受けられるクエの範囲も広くなりました( ^▽^)

ちなみに現在の状態は・・・
031209-004508.jpg
こんな感じです^^;

近いようで遠い冒険Lv52!!
早く無印乗ってみたいよ~w

では~^^
(* ^ー゚)ノバイバイ
00:55 | 冒険系 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BCがんばるぞ! | top | 転戦

Comments

#
結構、地理クエ達成してますねえ(・∀・)
まだまだ、やっぱり、俺には、やり残しが在るようでw
by: ラファエルゥ | 2009/03/12 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
私も一緒の爵位だぁ~♪(発見物242ですが・・・
冒険51って・・・じゅうぶんスゴイですw
私は43なので、クリッパーに乗る予定もありませんw
(=´▽`=)高レベルプレイヤーの輝きが眩しいデス♪
by: フェイス・ヒル | 2009/03/12 22:48 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます^^
>ラファさん
生物始める前までは地理一本で来ましたからね~^^;
もう追いつかれてますけどねw

>フェイス・ヒルさん
爵位同じなんですね~w
なんか親近感が^^
発見物数242って事は軍人か商人って事ですかね?
by: 武吉 | 2009/03/12 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
ですです^^
大海戦 0回出場の私は・・・
(=´▽`=)のんびり商人デス♪
by: フェイス・ヒル | 2009/03/13 18:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/55-956b86bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
