--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

BCその後・・・

こんばんは~^^

久しぶりのブログ更新!(大して頻繁に更新して気もしますが・・・)

BC期間中の1週間はBCにどっぷりつかっていて特にネタもなく更新しませんでしたw


で、今回のBCは~

032209-004032.jpg
こんな感じです^^

コレが良いのか悪いのかはヨクワカリマセンガ@@;

沈みまくったのだけは、確かですw
反省点は山のようにありますね。 

今回のBCは966カロを用意して気合を入れて行ったのですが、、、

中の人のスペックが一番重要だってことに気づきました( TДT)

腕を磨いて行くしかないですね・・・ 急に上手くなるわけも無く。 コツコツやるしかないでしょう・・・w
とりあえず、マレシャルまでの@32勝まではBC期間中は全参加で行きます。



さて、BCも終わりダンス姐さんの方は暫くお休みして武の冒険Lv上げですよ!

無印クリパにもう少しで乗れるんですよ!

こりゃ、がんばるしかないです。ハイ

でも、その前にちょっときになっていたLiveイベントで貰えるダイアの紋章をゲットすべく航海者検定?とやらに挑戦です!w

032309-010306.jpg

Wiki見ながらやれば余裕という情報を得て早速Wikiを見ながら挑戦です!
ちなみに18点以上とれば一流航海者となりダイアの紋章等がいただけるようです。

1回目・・・

15点Σ(´ρ`;)

2回目・・・

も18点に届かず・・・><;;


これ意外に難しいぞ~w


商会チャットで泣きを入れていたら商会の歩くDOL百科事典ことAxlさんから耳寄りな情報が!w

Wiki開いた状態でCtrl+Fで検索をかけられるので問題のキーワードを検索すればいいとの事^^

早速試したら見事?18点のギリギリボーダーラインでクリアw

032309-011235.jpg
で、ダイア紋章無事ゲット。

あとの賞品は・・・捨てる事になるので貰うのをやめておきましたw

正直クズばかり? 貰いに行くのが面倒でしたので^^;

では、今日はこの辺で^^
(* ^ー゚)ノバイバイ
01:43 | イベント | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
達成~♪ | top | BCがんばるぞ!

Comments

#
歩くDOL百科事典w

イベントで貰えるアイテムは量より質にして欲しいもんです。
性能でも見た目でも良いから・・・

BCも順調そうですね~
@32なら次回達成もありえますね^^
by: Axl | 2009/03/23 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
さすが・・・Axlさん♪
ダイヤ紋章・・・スルーしたのに・・・商人や富族階級を意味するって・・・
(;´Д`)私・・・商人見習いだから・・・持っていないのでしょうか・・・
(´・ω・`)きっとそうですよね・・・
by: フェイス・ヒル | 2009/03/23 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
>Axlさん

イベントのアイテム・・・。
確かにろくなものがありませんよねw

BCは次回でマレシャル取れそうです^^

>フェイス・ヒルさん

ちょw
そのコメントってAxlさんのブログ読んでないとわからないですよね^^;

まぁ、当然読んでいるのでNPですが(・∀・)
by: 武吉 | 2009/03/24 00:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/57-b6b15da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
