--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やっとR10

こんばんは~^^

来る日も来る日も生物の発見を続け・・・

041209-223256.jpg

長かった・・・

しかし生物学のクエスト数多いですねw
これだけやってやっと全体の62%だそうです(;´Д`)

さすがに生物学も少し飽きてきたので

次は 考古学 か 美術 をやろうと思いどっちの方が上げやすいか商会チャットで聞いたところ

考古学の方が上げやすいという意見が多かったので

次は考古学R10(素で)めざすぜぇ~い!(・∀・)

冒険サイコー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



またまた冒険爵位来ました^^
040909-144059.jpg
苦痛だけど爵位と大クリに乗るためにがんばるぞ~!


では^^
(#゚Д゚)/~~
23:38 | 冒険系 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トロイ三昧 | top | 600!

Comments

# r10おめですー^^
生物って、量が多い上に、高ランクのもフツーに在りますもんねえ(;・∀・)

考古学のR10に上げるだけが目的ならば、東地中海に籠もるのもアリかとw
by: ラファエルゥ | 2009/04/13 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
R10到達おめです^^

着々と冒険スキルが充実していってますねw
苦痛なのもわかりますが、見返りは大きいので頑張ってください(´∀`*)
by: Axl | 2009/04/13 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ラファさん

ある程度のランクになるまでは地中海でやっていくつもりです。

同じクエをやるのは嫌なので、やるクエ無くなったら欧州を出てクエこなしていきます。

>Axlさん

あざーすw
考古学者転職クエの前提(希少クエ)終わったら紹介&同行お願いするかもしれません^^;

その時はよろしくです。
by: 武吉 | 2009/04/14 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヾ(≧∇≦)〃キャッキャ
(;´Д`)でも・・・・爵位が・・・
私・・・まだ・・・準2です・・・
・゚・(つД`)・゚・
(´・ω・`)また、投資で爵位を購入しないと・・・
by: フェイス・ヒル | 2009/04/14 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
>フェイスさん

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

爵位抜いちゃいましたねw
私もあと300~400M投資すると爵位くるかな?
早く騎士爵になってイングランド紋章が欲しい~w
by: 武吉 | 2009/04/14 13:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/62-dbeeb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
