--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

700!

こんばんは~^^

ダンス姐さんのマレシャルも無事ゲット出来たので、武の冒険再開です!

以前商会のAxlさんに考古学者転職クエを手伝ってもらい、考古学者に転職済みだったので考古学、宗教学、美術、生物学と幅広い発見が出来ます。

この前までずーーーっと生物学をやっていたので考古学楽しいですねw

特に・・・
042009-221829.jpg
こんな遺跡ちっくなものを見ると大興奮ですw(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
SSの建物が何かとかそんな事はわかりませんが・・・何か?w

そんなこんなで、総発見数が
042109-000115.jpg
700到達です!

500→600の時より良いペース(≧∇≦)b

冒険って楽しいですね~w 早く次の爵位щ(゚д゚щ)カモーン

では~^^
(*^ー゚)/~~
21:32 | 冒険系 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大投資戦 IN チュニス | top | マレシャル

Comments

#
史跡巡りは、萌えますよね(・∀・)

はよ冒険に復活せにゃ、追い付かれるw

つか、あの変態格好で、その史跡の前に立ってるんですよねw
by: ラファエルゥ | 2009/04/22 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
(=´▽`=)順調に発見物が増えていますね♪
カルカには、元冒険家(過去形)のラフィーさんがいらっしゃいますよ♪
(´・ω・`)可愛そうに・・・お金の鎖に縛られて・・・動けないそうです・・・(笑
by: フェイス・ヒル | 2009/04/22 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ラファさん

最近は更にレベルアップした変態ルックで活動中ですw

これからはダンスの方もスキル上げとかする予定なので追い越す事は難しいかなぁ^^;

>フェイス・ヒルさん

ありがとうございます~♪

カリカ常駐ベルベッターキャラの名前はラフィーさんて言うんですねw
お会いした事あるかもですね。

元冒険者・・・その内復活させてあげたらどうですか?w
冒険も中々面白いかも!
爵位来るし!!
(´▽`*)アハハ
by: 武吉 | 2009/04/23 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
( ゚д゚)ハッ!
ラフィーさん=ラファさんデスw
ウチの子は、玉玲ですぅうううう♪
by: フェイス・ヒル | 2009/04/23 07:34 | URL [編集] | page top↑
# ちょっ!
元冒険者(過去形)て?!

お金の鎖に縛りつけられたのは認めますがw
(まさに強欲の鉄鎖ww)

冒険者の心は捨ててませんぞっ!(#・∀・)

「元冒険者(過去形)」
これが、ズッポリ当てはまる方が、別にいらっしゃることにお気付きになられませぬか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: ラファエルゥ | 2009/04/23 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
(´・ω・`)確かに・・・錬金術師のAx○パパですね・・・(元冒険家♪
今夜は、武しゃんにお会いできましたが・・・すれ違ってばかりでした><
ラフィーさんには、カルカでお会いできるのに・・・(笑
by: フェイス・ヒル | 2009/04/24 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
>ラファさん&フェイスさん

Axlさん・・・w
一応アプデ後の数日間は冒険者ですよ!w

言われてみればその期間以外冒険職についてるの見た事無いかもw

ラフィーさん=ラファさんでしたか^^;

大投資戦おつでしたw
昨日はすれ違いでしたね~w
by: 武吉 | 2009/04/24 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/65-7de90bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
