--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

大投資戦 IN チュニス

こんばんは~^^

昨日・・・

インすると商会の方から大投資戦発生の情報が!!∑(゜∀゜)


場所は・・・チュニス~!!


ラッキーw 前日ジェノバでログアウトしていたんですww

早速行動開始ですよっ。

私の記憶が確かならば、@500M以内に投資爵位が来るはず!

オマケで勲記もついてくるし~^^(専用艦紙にして売ってもおkですしね~W)

現着すると・・・w

042309-213228.jpg
↑お馴染この光景がw

大行列w 蟻の行進みたいw

こうして到着後順調に往復している内にあることに気が付きました・・・。

もう少ししたら、勲記が持ちきれなくなる~( TДT)

慌てて、ジャッジ君に勲記をフルに持たせてロンドンへパシらせますw

その間にも武はせっせと投資、投資、投資・・・。

程なくジャッジ君はロンドン到着。 王宮で専用艦紙に交換し急いで戻らせます。

残念ながら、ジャッジ君が戻る前に勲記が溢れてしまいました><;

待機すること10分ほどでジャッジ君到着。

勲記を渡し、また投資戦に戻りました。

んで、結果・・・


042409-000015.jpg


まぁまぁですかね^^

ただ一つ引っかかる事が・・・。

爵位来た? いや来てないな・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

おかしいなぁ。 記憶違いかなぁ。 とか思いつつ勲記を換えるためロンドンへ。


おw


YE------ d(゚∀゚)b ------S!!




ロンドン入ると王宮にお呼ばれされてます~♪というお知らせがw



042409-003808.jpg

ハイ、爵位来ました^^ 騎士爵見えてきたかな?! もうちょい! がんばるぞー。



それにしても、結構散財したなぁ・・・。 まぁ、いいかっ!

では~
(* ^ー゚)ノバイバイ
21:58 | イベント | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
pick a lock! | top | 700!

Comments

#
おめでとぉ~♪
(´・ω・`)私・・・昨日・・・2等に・・・
(;´Д`)追いついたと思ったのに・・・
やっぱり冒険&大海戦なしだと・・・そろそろ限界???
by: フェイス・ヒル | 2009/04/24 22:31 | URL [編集] | page top↑
# まぁ、いいかっ!

って、言えて済ませられる金額なんですか?
(TдT)

凄まじきかな、ブルジョワジーw
by: ラファエルゥ | 2009/04/25 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
>フェイス・ヒルさん

投資&海事爵位だけだとキツイですよね~w

冒険もやってみると案外楽しいかもw
冒険職で交易やっても支障ないですしねw

>ラファさん

あの出費はさすがに大きいですよw

でも、勲記もらえるし、爵位来るし入れるだけの価値があるでしょう^^
by: 武吉 | 2009/04/27 03:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/66-5a66382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
