--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

3rd 始動

こんにちは~^^

最近はだらだらと適当に冒険&ナポリ美術地図をこなしていますw

ある日ナポリ地図回しをしている時ふと気がつく・・・

『これって、3rdキャラ作って持たせれば効率いいなぁ』ってw

で・・・

早速作っちゃいました(´▽`*)

060409-013715.jpg
国籍はヴェネチアです。
地図を持つ為だけに作られたキャラ・・・なんか悲しいですね^^;
冒険Lv64になったら当然キャラデリの予定ですのでw
消したらイングで作り直して倉庫キャラにするか、縫製でも上げてカルカ常駐にでもしようかな?
まぁ、ずーーーーーっと先の話になると思いますがw

話がそれましたがこれで50+16の計66枚の地図が持てるようになります!
ナポリ地図の経験値が484なので・・・
484*66=31,944!
いいですね・・・ ガツガツ上がっていきそうな気がしますw

せっかく作ったのでまず一回試してみる事に。
沢山持てる分地図集めるの大変(;・∀・)

でも!

060709-234812.jpg
開錠が11にア~ップw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

上がりづらいスキルほど上がった時の喜びは大きいですよね~w

以前、美術クエは開錠R11あればすべて出来るって話を聞いていたので

よっしゃ~ この際美術コンプしてやっかぁ!

とか思いましたが、美術クエの残り50以上ありました・・・。
コンプは諦め、とりあえずダイアマーク5コのクエストをすべてやる事に変更ww

060809-001333.jpg
060809-012754.jpg
060809-145841.jpg
SSで一部紹介^^


久しぶりのクエ出しでヘロヘロになりつつ、無事すべて終了・・・(;´ρ`) グッタリ

この時点でLv59まで@7K弱。

そろそろ真剣に解除イベント考えないと^^;


ちと、疲れたので最近Wikiで知ったある方に会いにアルジェまで行ってきました。

ある方とはハイレディンさんですw

アルジェ到着! 何処におられるのかしら?

とりあえず右下のマップで確認してみる・・・



060809-003737.jpg
ここが怪しい・・・つか、ここに間違いないだろうww

隠れ家ってww 全然隠れてない気がする・・・w

などと思いつつハイレディン邸へ。

060809-003801.jpg
(;・∀・)

第一声がコレですよっ!w
つか、『何者だ。死にたいのか?』しかおっしゃっていただけませんww

ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

オスマン国籍じゃないとまともに相手してもらえないんでしょうね・・・w

がっかりな人でしたが
060809-004153.jpg
このブーツはカッコイイなぁw
( ゚д゚)ホスィ…

では^^;
(・∀・)/~~
15:49 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冒険レベル解除 | top | 懐かしのマスク

Comments

#
一往復で32000って・・・w

ハイレディンの暴言はGMコールものですね。
何を言っても許されるのはダ・ヴィンチさんだけ!ヽ(`Д´)ノプンプン
by: Axl | 2009/06/09 16:18 | URL [編集] | page top↑
# Axlさん
32,000ってね^^;
普通に冒険してる人が怒りますよねww

ハイレディンはちょっとがっかりでしたね。
わざわざ会いに行ったので・・・。

ダヴィンチさんは下町の親父的なイメージなのは私だけでしょうか?w
by: 武吉 | 2009/06/09 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/74-a5be14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
