--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

すぐ折れる心

こんばんは~^^

考えたら、一日にブログ2回書くなんて初めてですw

前回の記事のあと、とりあえず財宝R7→R8にしようとカリカ&ジャカルタの財宝クエをこなしていたところ・・・

たまたま・・・発見場所がセイロン郊外だったんですよね・・・w

セイロンといえばサファイア&ルビーの産出港として有名なところ。

ふらっと交易所に立ち寄り、相場をチェック!

062209-160649.jpg
ぬお~ww

かなりの好相場♪


ん~。  どうしよう。 財宝クエ残り結構あるし、この相場を無視して冒険を続けるか、誘惑に負けて積み込むかw


迷う事数分・・・。


積み込み開始!


暫くして商会のフィルさんがセイロンにw(さっき商会茶で相場情報流したからだなっ!)
相場情報で来た訳ではなく、私と同じく冒険の情報を取りに来たとの事。

しかし、この良相場にフィルさんも予定を変更して買い付け開始♪

みんなお金ダイスキw この人には負けますが・・・w

んなわけで、2人で一路ロンドンへ。

途中PKの検索が掛かるも無事到着^^



ここでフィルさんがロンドンに沈没船あるから一緒に行かないか?との事。

もち、即OKし青&赤を商会ショップに放り込み いざ!沈没船へw

沈没船の探索って久しぶり♪
久しぶりっていうか2回めか3回目だな・・・w

062209-173346.jpg
白・めのうその他諸々頂きましたw

フィルさんありがとうございました~。

沈没船も面白いかも?って思いましたねw

発見コンプを狙うなら当然沈没船の発見も入ってくるわけですので、その内やる事になるでしょう。

まだまだ先は長いですね。(;・∀・)

では^^
(・∀・)/~~
23:46 | 交易系 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
財宝鑑定が・・・ | top | 大台

Comments

#
あーよくある×5

つか、見に言った時点で、「相場が良ければ買う」と言う深層心理が片目を開けて目覚め出しているハズですwww
by: ラファエルゥ | 2009/06/23 08:29 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
買うつもりはまったく無かったんですけどね・・・w

どうだろう?@@;

深層心理ではあったのかなw
by: 武吉 | 2009/06/23 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
(´・ω・`)ウンウン
やっぱり1番は、ラフィーさんですね♪
♪d(⌒〇⌒)b♪
by: フェイス・ヒル | 2009/07/01 23:37 | URL [編集] | page top↑
# フェイス・ヒルさん
私の中で同率首位がフェイスさんです・・・w
(´▽`*)
by: 武吉 | 2009/07/06 16:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/77-90054fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
