--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

大海戦を横目に・・・

絶賛冒険中です( ゚Д゚)ナニカ?

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

073109-223032.jpg
こんなコメント出ても(・ε・)キニシナイ!!

まぁ、正直気になってるんですけどねw

大海戦は時間的に厳しい( TДT)

その内出ようとは思ってますけどね。 出るとしたら武で、出たいのでレベラーゲしないとダメですw





さて、前回で美術クエをめでたくコンプしたので、今は考古&宗教上げをカリカットでしています。

インド&東アフリカがこんな状態ですからね~w
073109-222755.jpg
この一面エメラルドグリーンを利用しない手はないですよねw

冒険って情報取るために港を出入りするから、PKの恰好の餌食><

こういう時にまとめてやるのがいいですね^^v


宗教と考古を満遍なく受けているせいか、中々上がってる感じがしない・・・。

ちなみに今は↓
073109-222836.jpg
こんな感じ。

両方R10にするまで、まだまだ時間掛かりそうです(;・∀・)

では^^
ヾ(。・ω・。)
22:52 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1200 | top | 初コンプ

Comments

#
この地図の左上の方に依然籠もってますけど、全然お見かけしなかったような?w

大海戦、、、俺も一度も参加してないんですよねえ、、、、、

戦列艦を乗れるようになったら、参加するかも?
by: ラファエルゥ | 2009/08/06 08:06 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
そういえば、お会いしませんでしたねw

そっち方面も何回か行ったのですが・・・。

今度行く時はNの掃除よろしくです(・∀・)
by: 武吉 | 2009/08/08 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/85-17afe98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
