--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

FOEテノチツアー

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

昨日は私が所属するロンドンの商会『Friends_of_Eternity』のメンバー8人でテノチティトラン発見ツアーに行って参りました。

ご存知の方も多いと思いますが、このクエって海戦あり、陸戦ありで、まさに冒険者泣かせのクエですw

相当の上級者でもなければ一人でクリアする事は無理じゃないかな?(;´Д`)-
それが終わった後の感想でしたね。




さて、ツアーはサントドミンゴに22時に集合。

私が言いだしっぺの癖に一番最後にIN(;・∀・)

皆やる気満々ですねw

私は武とダンス姐さんの2キャラで参加です。

で、各自クエ受け・・・と、ここで問題発生w

みんなに散々このクエの前提生物地図『オポッサム』やっておいてくださいって念を押していながら自分が未発見な罠w

まぁ、発見は武だけ出来ればいいのでこのまま続行です。

クエはメリダで情報を取り、ヴェラクルス前で戦闘(海戦)、中で情報を取り郊外で戦闘(陸戦)奥地へ進み発見! という流れです。

サクッと海戦を終わらせて(1回負けましたけどね)ヴェラクルスへ。

強い強いとは聞いていましたが、、、、

ハンパじゃなくつえー!


081609-230235.jpg
陸戦苦戦の図↑

なんでしょう。もう次元が違いますね。今まで陸戦とかまったく知らなかったのでこれから勉強しなければ!と強く思わされました。

みんなで協力し、なんとか陸戦を終えて奥地へ!

081709-003002.jpg
発見時SS撮れなかった・・・。

081609-232137.jpg
ぞろぞろと中へw

今回はサーっと見ただけですが結構広いですね。 今度じっくり観光しようっと♪


では^^
ヾ(。・ω・。)






《FOEの皆様へ》

今回のツアー企画・準備やらせてもらいましたが、無事終了してほっとしました^^
至らない点があったかもしれませんが、ご容赦ください^^;

また、何かしらの商会イベントをやって行きたいですね。


テノチツアー 記念撮影
スポンサーサイト
16:15 | イベント | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりに | top | 思い立ったが吉日?

Comments

#
ツアー企画&準備お疲れ様でした^^

大変だったと思いますが、武さんのおかげでとても楽しいツアーになりましたね!
私は発想が乏しいので、また何か商会イベント企画お願いしますw
by: Axl | 2009/08/18 00:19 | URL [編集] | page top↑
# おつでしたー^^
もう陸戦なんて、パニック状態っすよΣ(゚д゚lll)ガーン

けど、今回で思いました。

陸戦と言う楽しみが増えたような気がします♪

by: ラファエルゥ | 2009/08/18 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
企画・運営お疲れ様でした^^
とっても楽しいイベントでした♪
次回のイベントには、アレクで参加出来る様に頑張りますw
by: フェイス・ヒル | 2009/08/18 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
ツアー企画からアイテムの準備までして頂き、
本当にお疲れ様でしたm(__)m

海戦で沈んだり・・・陸戦で死んだり・・・
踏んだり蹴ったりがこういうイベントの醍醐味ですねw

またみんなでワイワイ行きたいですね~^^
(次はクスコかな?精霊かな?)
その時までには、今よりは陸戦鍛えて、
少しは役に立てるようになりたいと思いますw

by: ユージス | 2009/08/18 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
>Axlさん

おつでした!

また何かやりたいですね~w
次はお願いしますっ><

>ラファさん

おつでした!

海戦の沈みっぷりも気持ち良かったですw

陸戦・・・ 私も鍛えないとなぁ^^;

>フェイス・ヒルさん

おつでした!

がんばるも何も、もういっぱしのレベルですが?!

>ユージスさん

おつでした!

ハプニングがあるから面白かったりしますよねw
前々から暖めていた企画だったので、ユージスさんと行けて良かったです^^

精霊?クスコ?!

私も陸戦鍛えないと@@;
by: 武吉 | 2009/08/23 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/88-ce284d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
