--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

大クリ乗ったどぉー!

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

ついに!ついに!ついに!


090309-010732.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






もう一回・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


長かった・・・というより辛かったw

ここ1週間ほどナポリ地図漬けだったので右手の人差し指と中指が少し痛い(;・∀・)

それくらい、がんばりました!

がんばった証というより、廃人の証かな?冒険名声ランキング見事ランクインしましたw

しかも2位www

どんだけやったんだよっ!って感じですよね~w

どんだけやったのかというと・・・ナポリ地図計 641枚!

完全にアホですね(・∀・) 休日の日なんか250枚以上やっていたようですw



それもこれもすべては大クリに乗るため・・・。

船もすでに手元にあるので早速試乗ですよっ(≧∇≦)b

090309-011301.jpg

わかってはいましたが、商大クリとビジュアルはほぼ一緒(甲板に幌が無い位の差ですね)

速度は・・・速い・・・よね? よくわからないなぁ(;・∀・)

でも、きっと速いはずw

ビジュアルが商大クリと一緒なのでその感覚で乗っていると旋回良さにびっくりしますね。

それは間違いなくわかりましたw



さて、明日からどうしようかな~?

とりあえず、先日のアップで追加された遺跡でも発見しに行くとしますかねw


では~
ヾ(。・ω・。)
03:17 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナンマドール | top | ラストスパート!

Comments

#
大クリ到達おめでとうございます!

ラストスパート早かったですねw
3日で63→64ですか・・・

これで武さんも立派な廃じn

|彡サッ
by: Axl | 2009/09/03 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
マテー(つ´∀`)つ

ええw 立派な廃人ですw

これで、Axlさんの仲間いりですよっ!(・∀・)


by: 武吉 | 2009/09/03 23:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/93-81682c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
