--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ナンマドール

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

大クリの試乗も兼ねて先日追加されたクエをこなしにPF経由でジャカルタへ。

速度はやっぱりよくわからないですね(;・∀・)

でも、途中で同じような航路になった無印クリパをぶっちぎったので恐らく早いのでしょうw
向こうは急加速使ってなかったようですがw こっちは急加速使用w



前提である2つの地理クエをサクッと終わらせて、いざナンマドール遺跡へ!

大クリだと速度も速いし、PKに追いつかれる心配も無しだから冒険しやすいですね~w



初めての上陸地点なので迷うかなって思いましたが、奥地まですんなり( ^▽^)

奥地へ入ると・・・
090309-232729.jpg
こんな感じです。 少し霧がかかったような感じですかね。

発見場所もすぐ近く。

で、サクッと発見( ´ー`)y-~~
090309-232916.jpg

で・・・

どれが遺跡なの?

見渡す限り壊れた石積みの壁、壁、壁。

どこかに建物っぽいものがあるのかなぁって思ったけど特になさそうでした・・・(つд・)エーン

090309-233141.jpg
一面こんな感じですw

ナンマドール遺跡に関する知識がまるで無かったのでググってみると・・・

結構忠実に再現されてましたw



おお~!的な感動が無かったので少しガッカリですがしょうがないですね^^


では^^
ヾ(。・ω・。)
23:53 | 冒険系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんとなく・・・ | top | 大クリ乗ったどぉー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/94-8a2a71d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
