--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

磨くっ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

明日からリアル家族旅行の準備のため、今日はIN時間少ししか取れないのでなにしようかな~って考えていた所・・・(ブログ書く時間はあるのかよっって感じですがw)



Σ(゚Д゚)



家と共有倉庫に眠っている赤い鉱石3996個の存在を思い出す・・・w


と言う事で、今日は赤い鉱石磨きに決定!ww

そうと決まれば引っ張り出してせっせせっせと磨きまくりですw

090809-215105.jpg
もちろん管理上げを兼ねて洋上生産。

生産って久しぶりだなぁ・・・。 これでも一応鋳造、縫製、工芸カンストしてるんですけどねww



んで、3996個を磨いて出来たのがコレ↓
090809-221605.jpg
左がガーネット 右がルビーです

思ったより少ないなぁ・・・。

まぁ、PFの産出物でタダのものなのでいいかw



ガーネットは速攻ロンドンでNに売却(宝石大暴落中でしたw でもガーネットとかマニアックなものをショップに出しても売れる気がしないので(・ε・)キニシナイ!!)

ルビーはショップに25Kで出品! 仕入単価400ちょいの付加価値のあるルビーなので少し高めに設定しました。

交易あげに是非どうぞ(・∀・)

では~
ヾ(。・ω・。)
22:33 | 交易系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レース | top | なんとなく・・・

Comments

#
武さんがここ2日ほど落ちるのが早いので、
大クリ達成で相当モチベ↓ってるのかなぁ・・・
なんて思ってましたがw 家族旅行でしたか^^
お気をつけて行ってらっしゃい^^ノシ
by: ユージス | 2009/09/09 12:50 | URL [編集] | page top↑
# ユージスさん
返信遅くなりましたっ^^;

旅行の準備ってのもありましたが、モチベが下がってるって言うのもありましたね~。

燃え尽きて何もやる気がしない感じ・・・。
by: 武吉 | 2009/09/17 11:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/96-20274ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
