--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

のんびり釣り三昧

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

ここの所ずーーーーっと釣り上げしてます。

今までは、マグステ作るわけでもないので釣りRは10で放置していたのですが、ある目的の為にR14
目指してマディラ沖でせっせとマグロ漁船してますw



さて、なぜ今まで放置してきた釣りスキルをあげているのかと言うと・・・

釣りでの発見物である海洋生物が32ほどあるからです!



ここらへんの発見物って狙っていかないと出なさそうなので・・・。

噂によると1時間位粘っても釣り上げられない魚もあるとか・・・(;・∀・)


で、少しでも楽に回れるように釣りスキル上げしているわけですw

釣り師だと最大R16まで上げることが可能ですが、私の場合マグステ作ったりするわけではないのでそこまで必要ありません。

なので目標はR14^^

世界一周しながら釣りしてればもう1ランクぐらいあがるっしょ?

てな感じで、のんびり釣りしてます。

092109-173709.jpg

当然釣れたマグロは魚肉にして管理技術熟練ゲット!
092009-223308.jpg

保管ランク8→10
管理技術6→7

釣り↓
092209-221402.jpg
現在R12の熟練半分くらいですかね~

色々スキルが上がって意外に楽しいですw
完全に放置できますしね!

でも・・・先はまだ長いなぁ。

がんばろう!ってがんばる事なにもないけどね・゚・(ノ∀`)・゚・。

では~
ヾ(。・ω・。)
21:30 | 冒険系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
陸戦 | top | レース

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/98-bbc95e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
