--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

陸戦

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

武の方は相変わらずマディラ沖でマグロ漁船してます。

現在R13。 あと何時間掛かるんだろう・・・。





さすがに釣り放置だけでは飽きてしまうので、ダンス姐さんのほうで南米にて白兵上げをしていた所商会の方から熟練剣士の転職クエのお誘いが!

ダンスの方は応用剣術もまだもってない状態なので願っても無いお言葉に、ありがたく同行させてもらいました。

ロンドンに到着するとすでにクエストも出してくれてありましたw

なので早速同行してくれる人を探す事にw

クエだし&私を誘っていただいた商会の方は(恐らく)剣術10、応用10で熟練剣士クエは自分が主力として行くのは始めだったのかな? 私の方は、、、陸戦まだ良くわかってません^^;

10分ぐらいシャウトしながら待つとオランダ国籍の方が名乗りを上げてくれました。

待つのも面倒なので、このメンツで行く事に。 装備を変えて、アイテムを購入しいざ出発w



092709-224627.jpg
密かに1回目は負けてますww これは2回目の画像w

1回目はなんか作戦ミス?だったのかな? 一人倒されてそこからずるずると敗北w
本当に陸戦の理解度が低いのでその作戦自体の意味もわからずですけどね(;・∀・)

2回目は一人ずつ地道に倒していって・・・結構あっさりクリア!

二人とも強かったすw 

ちょっとは陸戦も勉強しないとダメですね~w

092709-230134.jpg
これでいつでも陸戦修行が出来ますね。

まぁ、まだ白兵スキルが弱いのでそちらの強化が先ですが・・・^^;

最後に予想外のラスボスが待ち構えていたりして、結構楽しかったですw



では~
ヾ(。・ω・。)
16:02 | 海事系 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
釣り上げ終了 | top | のんびり釣り三昧

Comments

#
『剣術10/応用10で自分が主力として行くのは初』
...まさしくそのとーり!w

1回目は完全に作戦ミスw
2回目も序盤戦は作戦ミスでしたねww
普通にやったらあっさりと終わったし^^;
「策士、策に溺れる」とはこの事でしょうかwww

私としては"ラスボス"を取り逃がしたのが悔しかったですw
by: ユージス | 2009/09/28 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ユージスさん
2回目結構あっさり終わった感がありましたが、あれでも苦戦してたんですね^^;

ラスボスは・・・かなり笑えましたw
by: 武吉 | 2009/09/29 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
釣り放置は大変ですよねぇ・・・私は保管上げの時に、ずっと・・・釣り放置をしていました><
そう言えばぁ・・・釣り20(ブースト有り)の冒険家さんが以前・・・「低ランク(発見物)の魚が釣り難いw」ってお話をされていたようなぁ・・・
釣りレベルが高ランクになると、高ランクの魚が釣りやすくなる代わりに、低ランクの魚(発見物を含む)が釣り難くなるのかなぁ・・・
違っていたらゴメンナサイ><
by: フェイス・ヒル | 2009/09/29 14:31 | URL [編集] | page top↑
# フェイス・ヒルさん
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そんな・・・w

じゃあ、釣り上げはひょっとしたら逆効果かもしれないんですね。

でも、もうR14目前だし、、、

このままいっちゃいますよ(;´Д`)
by: 武吉 | 2009/09/30 07:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/99-2f72085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
